ロミロミの口コミ

本当に上手でした。

こんにちはo(^o^)o
先日はありがとうございました。
お部屋なのに、お店でマッサージを受けているかのようにリラックスできました。

今回、店長さんに担当して頂きました(^-^)

私は肩こり・腰痛・むくみなどで、リンパやボディマッサージを国内・海外、色々なお店で受けてきましたが、担当セラピストさんは『そこそこー!』っていうツボをちゃんと押して下さるし、しかも体の箇所によって絶妙に力加減を変えて下さったりと、マッサージについては結構 辛口の私ですが、本当にお上手だと思いました。 (上から言っているつもりはありませんが、そう聞こえてしまっていたらすみません。)

それから、お忙しいにも関わらず、ワイキキの美味しいお店などの質問にも丁寧に笑顔で答えて下さって、とてもありがたかったです。
教えてもらった、ポケやバーガーのお店に行きましたヨー♪

帰国前にもお願いしたかったのですが、時間が無くなってしまったのでできませんでしたが、またハワイに行った時はまた是非利用したいお店だと思いました!

友達にも自信を持ってオススメできるお店です★

またハワイに行った時はよろしくお願いします(^-^)


お客様名:高橋様
マッサージ日:2017/10/16
ご滞在先ホテル:グランドワイキキアン
コース:デトックスロミロミ120分

ロミノハワイからの返信

高橋様

この度は弊店をご利用下さりまた、素敵な感想ありがとうございます。
大変充実されたハワイ旅行を過ごされたようで、
そのお疲れだけでなく心までも癒して差し上げることができたと拝読しまして、
大変感無量でございます。
担当セラピストも喜んでおりました。
ぜひ、また、ハワイにお越しの際には、
高橋様にリラックスした時間を少しでも提供することができます事を楽しみにしております。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

高橋様
このたびはLomino Hawaiiをご利用いただき、まことにありがとうございました。ハワイ2日目でデトックスロミロミをお受け頂き、良くマッサージを受けられるという事で少しプレッシャーでしたが、ご満足頂けたようでとても嬉しいです。私なんかが紹介したB級グルメにもトライして頂き大変恐縮です!次はもっと素敵な場所をご紹介できるように勉強しておきます。

日本でもお忙しい日々を過ごされると思いますが、どうぞご自愛ください。
またお会いできる日を楽しみにしています。
お忙しい中、ご連絡ありがとうございました!

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら