ロミロミの口コミ

お願いして本当に良かったなぁと実感
先日はお世話になりました。

到着初日のマッサージは、やはり良かったです。

足のむくみ、フライトでこわばった背中~腰は気持ちよく

揉み解していただき、ほわほわと暖かく

お願いして本当に良かったなぁと実感しました。

母も初めてのマッサージでしたが、始終リラックスし

また心配していた揉み返しもなく一安心。

本当にありがとうございました。


イニシャル :C.T
マッサージ日:2012/10/21
滞在先ホテル:カハラホテル



心が温まるような、お便りを頂き、担当したKさん、Cさんと感激しながら

お便りを読ませて頂きました。

セラピストのお二人から、早速メッセージを下記にて預かりました。



T様

お母さまを担当させて頂きましたが、とてもご高齢とは思えない

柔軟な健康体でいらしたのでよく覚えています。

初ロミロミを担当させて頂きまして光栄です。

また素敵なご感想文を頂戴しましてありがとうございました。

明日からのエネルギー源になります。

せひまたハワイにいらして下さい。

アロハ!Cより




先日はご利用いただきありがとございました。

ゴルフ場に面したお部屋でハワイ’を堪能されましたか?

当日はロミロミ初体験のお母さまも含めて、お二人ともリラックスしていただき

私達もうれしい気持ちのおすそ分けを頂いた気分でした。

すでにご帰国のことと思いますが、日本で頑張って

またハワイにリラックスをしに来てくださいね。

Kより



ご予約の時点から、娘さんが、お母様への思いやりを

感じさせていただいておりました。

今回、初オイルマッサージと言うことで、移動時間もなく、ホテルでの

マッサージと日本人セラピストのみの私どものサービスのご選択で

お母様も終始リラックスされていたと伺い、スタッフ一同とても嬉しく思いました。

またハワイにいらっしゃる機会がありましたら、是非お声をおかけ下さい。

お母様にもくれぐれも、宜しくお伝え下さい。

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら