ロミロミの口コミ

優しさが伝わるロミロミでした。
ロミノハワイ様
 
朝窓を開けると、金木犀の香りが流れて来ます。日本はいよいよ秋です。
 
ハワイ滞在中は大変お世話になりました。ホテルに来ていただける事、日本語での対応は、言葉が不安な私でも安心して受けることができました。ありがとうございました。
 
主人のホノルルライドについて来て、ハワイは初めてでした。ゆったりのんびり過ごすが私のテーマでした。朝から夜まで、海や空の青い色、太陽の光の変化、風の爽やかさ、木々や草花、アザラシや鳥や魚たちとの出会い、今ココ、自然や命をたっぷり感じ、パワーアップできました。
 
セラピストさんの穏やかな優しさが伝わるロミロミマッサージは、安心して身も心もゆだねることができました。凝っているところはていねいにほぐしてくださって、ふと寝てしまうほどでした。おかげさまで、心身ともに癒されました。私のハワイの大切な幸せな想い出です。ありがとうございました。
 
かならずまたハワイに行って、同じセラピストさんのロミロミ受けます。
よろしくお願い致します。
 
お客様名:末松様
マッサージ日:2017/9/24
ご滞在先ホテル:ニューオータニ
 
末松様
 
この度はロミノハワイをご利用いただきまして
誠にありがとうございました。
 
ハワイで素敵なお時間を過ごされたとのことで、
スタッフ一同もとても嬉しく思います。
 
また、末永様のゆったりのんびり過ごす素敵な旅のテーマに、
癒しのお手伝いができ本当に良かったです。
 
末松様にそのようにおっしゃっていただき、
とても励みになります。
 
また、ハワイにお出で頂いた際にはぜひとも
ロミノハワイのご利用をお待ち申し上げております。
 
ロミノハワイ スタッフ一同
 
末松様
 
先日はご利用いただきましてありがとうございました!
私も当日は、ヨガのお話などを伺いながら穏やかな海を眺めつつ、気持ちよくお仕事をさせていただきました。
 
日本はもう秋ですかー。こちらは年中いい気候ではありますが、
季節感がないので”金木犀”という言葉を感じただけで
とても日本の肌寒い季節が懐かしく感じられます。
 
日本に帰られて、また頑張っていらっしゃることと思いますが、
またぜひのんびりハワイに来て元気をチャージしてくださいね。
その時まで私も気長にお待ちしております。
 
担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら