ロミロミの口コミ

帰国前にももう一度受けたかったです。
9月21日に利用させていただいた長堀といいます。
当日は部屋にいなければならない時間に間に合わなかったにも関わらず、笑顔で対応していただきましてありがとうございました。
疲れは感じていなかったものの、挙式の前日だったので後悔しないようにと夫と二人で受けましたが、大変心地よく、二人で眠ってしまいました。
受けた直後よりも、翌朝の体の軽さがとても嬉しかったです!
ハワイでアクティブに過ごしすぎて、帰る前日に受けられたら、と思っていましたが、時間的余裕がなかったため、またハワイに行ったときはぜひお願いしたいなぁと思います。
 
お客様名:長堀様
マッサージ日:2017/09/21
ご滞在先ホテル:モアナサーフライダー
 
長堀様
 
この度は弊店をご利用下さりまた、
素敵な感想ありがとうございます。
 
大変充実されたハワイ旅行を過ごされたようで、
そのお疲れだけでなく心までも癒して差し上げることが
できましたようで大変感無量でございます。
 
※担当セラピストも喜んでおり
以下にてメッセージがございますのでご覧下さいませ。
 
ぜひ、また、ハワイにお越しの際には、
長堀様にリラックスした時間を少しでも提供することができます事を
楽しみにしております。
 
ロミノハワイスタッフ一同
 
 
長堀様
 
大変嬉しいご感想をいただきありがとうございます!
奥様を担当いたしました。
 
この度はハワイ挙式前にご利用いただき、光栄でした。
ロミロミを受けた翌朝にお身体が軽いと感じていただけたこと、
大切な挙式当日が快適であったことがとても嬉しいです。
 
お二人ともアクティブで楽しくハワイを満喫された様子、
たくさんの思い出をお持ち帰りになったことと思います。
また是非ハワイにお越しになった際にお目にかかれますことを
楽しみにお待ちいたしております。
 
日本は涼しくなる季節かと思います。
どうぞご自愛くださいませ!
 
セラピスト
 

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら