ロミロミの口コミ

初めてのハワイ、初めてのハワイ、最高!
メールありがとうございます。


初めてのハワイでの、初めてのロミロミ、施術中BGMのハワイアンミュージックを聴きながらずっと「最高だな!」と思っていました。
大変リラックス出来ましたし、旅の疲れも取れました。

また、スタッフの方はとても話しやすく、楽しい時間を過ごせました。
余談ですが…あのとき教えていただいたショアバード、予約して行きました。お肉は柔らかく、お魚はふっくらしていてとても美味しかったです。

今すぐハワイに行きたい気持ちでいっぱいです。またハワイに行くときは、ロミロミの予約をしますので宜しくお願いします。

お客様名:片山様
マッサージ日:2017/09/13
ご滞在先ホテル:トランプインターナショナル

片山様

日本ご帰国されてお忙しい中、
ご感想をお送り頂きありがとうございました。

弊店のマッサージで、ハワイのロミロミマッサージを
満喫頂けましたようで光栄です。

また、片山様にご満足いただけますよう
日々精進してまいりますので
是非ご連絡頂ければ幸いです。

今後とも宜しくお願い致します。

ロミノハワイ スタッフ一同

片山 様

こんにちは。
初めてのロミロミ「最高だなぁ」
っというお気持ち、
担当した私たちは嬉しいです。

ショアバードも楽しんで頂いた様子。
ぜひまたご利用下さいませ。
ハワイにてお待ちしておりますね。

担当セラピスト

片山様
嬉しい感想メールをありがとうございます。
ご連絡いただいたのに返事が遅くなってしまい申し訳ございません。

初ハワイご旅行のお手伝いができてとても嬉しかったです。

ショアバード喜んでいただけて良かったです。
私も行きましたよ9月末で閉店本当に残念ですね。 海を眺めながら 自分で調理して 普通のレストランと違い面白かったです。
片山様も調理上手だったんですね、良い旅行をされたんだと 私も本当に嬉しいです。

素敵なお店 もっと紹介出来る様に探しておきますので 楽しみにしていてくださいね、マッサージも今以上に頑張っていきます。

メッセージ本当にありがとうございました。

担当 セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら