ロミロミの口コミ

ハワイに来たらまたお願いします!
おはようございます。
先日(9/18,  9/21)の二日間のマッサージありがとうございました。
 
旅行前からネット等で調査してチョイスさせていただいたお店でしたが、期待以上のパフォーマンスで身体も心もリラックスできました。
 
私は男でしたので、奥さんがいるということで、マッサージができましたが、針灸は経験済みなものの、ロミロミマッサージは、初体験でした。
 
マッサージ中、体験したことのないマッサージ方法に、あらためて、自分の身体がガタガタなのがわかりました。
 
マッサージ後は、気分スッキリ、身体ユッタリで、いい気分でした。
 
新婚旅行初日に予約してましたので、マッサージ後は、元気ハツラツでハワイを楽しめました。
 
そして、最終日にも予約してましたので、遊び疲れた身体をマッサージでリセットできました。
 
ロミノハワイさんのマッサージのおかげで、心も身体もリフレッシュできましたが、なにより、マッサージしていただいた、お二人との会話が楽しくて海外に来た私達の心の緊張をほぐしてくれたことに感謝しています。
 
また。ハワイに来た時は、ロミノハワイさんにマッサージ頼うね、と夫婦で話しています。
 
ホントにありがとうございました。
 
お客様名:大門様
マッサージ日:2017/09/18
ご滞在先ホテル:シェラトンワイキキホテル
 
大門様
 
日本ご帰国されてお忙しい中、
ご感想をお送り頂きありがとうございました。
 
弊店のマッサージで、少しでもリラックスした
お時間を過ごして頂けましたら光栄です。
 
また、初めてのロミロミマッサージということでしたが
ご満足頂けたようで大変嬉しく感想読ませて頂きました。
 
次回ハワイにいらした際にはまた大門様にお会いできますこと
心よりお待ちいたしております。
 
また、担当致しましたセラピストより
感想が届いておりますのでお読みいただけると
幸いです。
 
今後とも宜しくお願い致します。
 
ロミノハワイ スタッフ一同
 
 
Mkado様、こんにちは。
この度は、ありがとうございました。
お二人にとって、より楽しくハワイの時間を過ごしていただけた事を、
とても嬉しく思います。
また是非、ハワイにいらしてくださいね。
またお会いできることを、心よりお待ちしています!
Mahalo
 
担当セラピスト
 
こんにちは
ロミノ初体験。
初日&最終日と新婚旅行での奥様とお二人でお時間を
満喫していただけた様子。
旦那様、かなりの強押し!
ご希望通りのご満足で担当した私も嬉しいです。
ぜひ、またご利用下さいませ。
ハワイにてお待ちしておりますね。
 
担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら