ロミロミの口コミ

同業者ですが、確かな技術を体験しました
先日はお世話になりました。
大変気持ちよかったです。
同業者なので、半身は頑張って勉強のつもりで受けていましたが半身は夢見心地でした。
勉強のつもりの時にはバッチリ心地よい圧がかかっていたのを確認。
半身はおかげで安心して受けられました。任せても大丈夫だなと思えたので。
確かな技術をお持ちのかたばかりのようで、またの機会にも是非とも受けたい、いや私も勉強したい!と思ってしまいました。
変な感想ですみません。
ありがとうございましたm(_ _)m

お客様名:中西様
マッサージ日:2017/09/01
ご滞在先ホテル:アストンワイキキビーチ

中西様

日本へご帰国されてお忙しい中
ご感想をお送り頂きありがとうございました。

また、同業者様と知り更に身を引き締め
今回対応させて頂きましたが
ご満喫頂けましたようで大変うれしく思います。

また、担当致しましたセラピストも大変喜んでおりました。
担当させて頂きましたセラピストより
メッセージが届いておりますので、以下御覧下さいませ。

次回もぜひ、中西様の癒しのお手伝いをさせて頂ければと思います。

ロミノハワイスタッフ一同

中西様

このたびはロミノハワイをご利用いただき誠にありがとうございます。

自らもマッサージされるとおっしゃっていたので、
プレッシャーを感じつつも、いつも癒す立場にいらっしゃるので
是非ロミロミでリラックスしていただきたいと思いました。

ご職業柄やはり施術内容が気になったとは思いますが、
後半はご安心して受けていただけということでとても嬉しく思います。

ロミノハワイではロミロミスクールもございますので、
ぜひともチャレンジして頂きたいと思います!
http://lominoschool.com/

日本へご帰国されてお忙しい中、
ご感想をお送りいただきありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています。

担当セラピスト

中西様

こんにちは。ご感想メールありがとうございます!
当日はお部屋の奥、窓側のベッドの方を担当させていただきましたが、
同業の方のお部屋に伺っていたとは!どのような方がいらしても同じように施術させていただきますが、改めて身が引き締まる思いです。

またハワイにいらして、また呼んでいただく機会がありましたら、
その時には、ご同業の方を担当するならもちろん、ご一緒の方にも
「この前よりも良かったね」と言っていただけるよう、精進していきたいです。

それでは皆様の日本でのご活躍を願い、またそのお疲れをいやしにハワイに来てくださるのを待っています!

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら