ロミロミの口コミ

ロミロミマッサージですばらしい休日になりました。

すばらしい休日をありがとうございました。

日本にも出張してほしいいぐらいです。

 

また、ハワイ行ったときにはぜひぜひお願いします。

 

お客様名:中西様

マッサージ日:2017/08/20

ご滞在先ホテル:シェラトン ワイキキ

 

中西様

 

この度はロミノハワイをご利用いただきまして

誠にありがとうございました。

 

素晴らしい休日というお言葉頂戴しまして、

日本に出張できないのが残念です。

 

担当セラピストも喜んでおり

以下にてメッセージがございますのでご覧下さいませ。

 

ハワイにお越しの際には、

中西様にリラックスした時間を少しでも提供することができます事を

楽しみにしております。

 

ロミノハワイスタッフ一同

 

中西様

 

こんにちは。無事に日本にお帰りになれたようで何よりです。

 

ハワイではロミノをご利用いただきありがとうございました。

私たちも日本に出張したいですが残念ながら行けませんのでハワイでお待ちしていますね!

 

またお会いできる時まで、皆様また日本でがんばってください。

そしてまた、ハワイでゆっくりお休みくださいね。

 

担当セラピスト

 

中西様 

 

素敵な感想メールを送っていただき ありがとうございます。

 

お客様のご旅行のお手伝いができ 私も 素晴らしい時間を過ごすことができました。

出来ることならば、日本に飛んで行きたいくらいです(*^_^*) 

 

日本は、寒くなってきましたか? まだ 暑いのでしょうか? 

どうぞお体 大切になさってくださいね!!

 

ハワイで 逢える日を楽しみにしています。

 

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら