ロミロミの口コミ

スムーズでアッという間の90分でした
 
8月17日にシェラトンワイキキホテルでお世話になりました佐々木です。
 
去年も初日にお世話になり今年も初日にお願いしました。
そして来年も初日にお願いしようと今から決めています。
 
ハワイに行くのも楽しみですがロミノハワイのロミロミマッサージも
私にとってとっても楽しみになっています。
 
初日にマッサージをしていただくと体が軽くなります。
ハワイではゆっくりのんびりしようと思って年に1回行くのですが
結局あそこにも行きたい・・あれもこれも食べたいと
ゆっくりどころかバタバタと動いてしまいます。
 
初日にロミロミマッサージをすることによって全部の行程をこなせていると思っています。
 
今回の担当セラピストさんの流れがスムーズでアッという間の90分でした。
幸せのひと時でした。また来年も会えたら嬉しく思います。
 
ありがとうございました。
 
お客様名:佐々木様
マッサージ日:2017/08/17
ご滞在先ホテル:シェラトンワイキキ
 
佐々木様
 
この度はロミノハワイをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
 
また、毎年ご予約していただき、スタッフ一同もとても嬉しい限りです。
 
ハワイに来られましたら、めいいっぱい楽しんで頂きたいと思いますので、
佐々木様の癒しのお手伝いができ本当に良かったです。
 
また、次回ハワイに来られました際にも、
佐々木様にお会いできることを楽しみにお待ち申し上げております。
 
ロミノハワイスタッフ一同
 
佐々木様
 
こんにちは。
この度はありがとうございました!
初日のマッサージで飛行機の疲れとむくみを取って、
2日目からのハワイを思いっきり楽しんでいただくのが理想ですね。
 
佐々木様に喜んでいただけて、本当に嬉しいです!
また来年もハワイの心地良い風と共にお待ちしております。
 
ps.  お土産ありがとうございました♪ 
Mahalo 
 
担当セラピスト 

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら