ロミロミの口コミ

ハワイ旅行の思い出の1つになりました!
ロミノハワイ様

先日は本当にお世話になりました。
今回初めてハワイでマッサージを受けようと思い、
ロミノハワイさんに施行していただきましたが、
予約の時から親切・丁寧な対応にハワイに行く前から安心で楽しみにしていました。

ハワイ到着の日夕方にデトックスロミロミを受け、
仕事してからのハワイ入りで長い飛行機の疲れもプラスされてパンパンだった身体を  
とても気持ちよくほぐしていただいたので
1週間のハワイ滞在がとても思い出深い旅行となりました。


お部屋で施行していただいたのでその時使ったアロマオイルの香りがほのかにお部屋に残り  寝る度にスラックスできました。

私と娘に付き合って動き回った主人にも疲れを取ってもらおうと
帰国前日の夜に夫婦でロミロミマッサージをしていただきました。
身体をほぐしていただいたので歩き回って疲れた身体が軽くなり
主人も感激していました。

初日と最終日に受けて本当に良かったです。
ハワイ旅行の思い出の1つになりました!

次回ハワイに行く時にもまた旅行計画の1つにさせていただきます。
よろしくお願いします‼️


お客様名:小林様
マッサージ日:2017年8月12日
ご滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンビレッジ
 
 
小林様

お忙しい中、感想頂き誠にありがとうございます。

ハワイ旅行初日に当店のロミロミマッサージにて
スタートさせて頂きました事、
また、ロミノハワイのマッサージをご満足頂けたご様子が伝わって参り、
とても嬉しく拝見させて頂きました。

次回また機会がございましたら、是非とも小林様家族の
癒しのお手伝いをさせて頂けると幸いです。

担当致しましたセラピストより
メッセージがございますのでご一読くださいませ。

スタッフ一同、ハワイへのお越しを心よりお待ちしております。

ロミノハワイ スタッフ一同

 
小林様

こんにちは。
初日にデトックスロミロミ、
最終日にはご夫婦お二人でのロミロミ。

どちらも気に入っていただけた様子で
担当した私も嬉しいです。
是非、又、ご利用下さいませ。
ハワイにてお待ちしておりますね。

担当セラピスト


小林様

ご感想メールありがとうございます!
当日はご主人様を担当させていただきました。

ご主人様、奥様からのマッサージの手配を受けることができてよかったですね。
奥様も書かれているように、滞在中のお疲れも軽くなられたと思いますし、
また疲れを溜めたままご帰国されるより
楽にご帰国できたのではないかな?と思います。

ハワイにお越しの際にはまたぜひお声をかけてくださいね。
お待ちしております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら