ロミロミの口コミ

素敵なサービスだなぁ...
今回初めて貴店を利用させてもらいました。

予約時間の10分ほど前にホテル1階に到着されていたようですが、

時間ぴったりまで待機してくださっていたようで、

私の準備がぎりぎりだったので、そういったお心遣いがうれしかったです。

マッサージは私の希望通り力強かったですし

開始後は少しお話しましたが、その後は私が眠たかったのを察せられたのか、

最後まで静かにされていました。

ベットの上敷く敷物もハワイ柄のパレオだったのが、素敵なサービスだなぁと。

また次にハワイに行った時も、是非利用させてもらいたいです。

ワイキキの夜は長いので、出来れば、もう少し深夜まで営業してもらえると嬉しいです。


イニシャル :I.S
マッサージ日:2012/10/11
滞在先ホテル:キャッスルワイキキショア



S様からのお便りを頂き、担当セラピストのNさんと読ませていただきました。

小さな気遣いも気付いて下さり、Nさんはとっても嬉しそうでした。

本当にNさんはマッサージ中はもちろん、お客様、スタッフへも気遣いができる

自慢のセラピストの一人です。


こんな嬉しい感想メールを頂き、ありがとうございます。

ハワイで、S様とまたお会いできるのを楽しみにしています。


との伝言をNさんより預かりました。

確かに、ワイキキの夜は長いですね。

ロミノハワイでは遅い時間スタートをすることによって、サービスの低下が

心配されますことと、あまり遅い時間ですと、セラピストも

日本人女性なので、夜道が少々心配です。

今後、スタッフと話し合っていきたいと思います。

貴重なご意見ありがとうございます。

次回のハワイ旅行でもロミノハワイご利用していただけるとのことで

本当に感謝いたします。

またお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら