ロミロミの口コミ

心地のよい施術で身体も、心もスッキリしました。
先日は、ありがとうございました。
挙式、新婚旅行で初めてハワイへ行きました。
長いフライトと時差ボケで身体も疲れ、翌日の挙式が心配でしたが、
セラピストさんの心地のよい施術で身体も、心もスッキリしました。
 
私は日本でよくアロママッサージなどを利用していますが、
夫はこういったマッサージが初めての体験で、とても感激しておりました。
またハワイへ行った際には必ず利用したいです。
 
ソープのプレゼントもありがとうございました。
細かい心遣いがとても嬉しかったです。
 
本当にありがとうございました。
 
お客様名:石川様
マッサージ日:2017/07/23
ご滞在先ホテル:モアナサーフ・ライダー
 
石川様
 
この度は、ロミノハワイをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
 
挙式と新婚旅行というとても大事なイベントの前日に、
石川様のお疲れを癒すお手伝いができ、
担当セラピスト共に本当にうれしく思います。
 
また、石川様の旦那様にもオイルを使ったマッサージに
ご満足いただけたとのことで、こちらも本当に良かったです。
 
ぜひ、またお2人の素敵な思い出の地となったハワイにお越しの際には、
ロミノハワイをご利用いただければ幸いです。
 
以下セラピストからの感想もご一読下さいませ。
 
ロミノハワイ スタッフ一同
 
石川様
 
先日はありがとうございました!
石川様の大切な挙式のお手伝いができたこと、心より嬉しく思います!
素敵な思い出をたくさんお持ち帰りいただけましたか⁉︎
また是非、ハワイに癒されにいらしてくださいね。
Mahalo!! 
 
担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら