ロミロミの口コミ

翌日の挙式もスッキリした状態で迎えられました
ロミロミありがとうございました。
挙式日が翌日に控えていたこともあり、
どうにか疲れが取れればと思い利用させていただきました。
 
利用してみて、飛行機でのむくみがなくなり、
靴がスカスカになり、すぐに違いが実感することができました。
嫁もとても気持ちよかったと大変満足しておりました。
翌日の挙式もスッキリした状態で迎えられたので頼んで良かったと心から思いました。
次回ハワイへ行く時は、また利用させていただきたいと思います。
この度はありがとうございました。
 
お客様名: 乾様
マッサージ日:2017/07/08 
ご滞在先ホテル:ハワイ プリンス ホテル ワイキキ
 
乾 様
 
この度感想メールを頂きましてありがとうございました。
実感をして、ご満足していただきとても光栄です。
 
翌日が挙式ということで、大変お疲れだったと思いますが、
少しでもお二人の幸せな結婚式のお手伝いをさせていただき、
ロミノハワイ一同とても嬉しく感じております。
 
長時間のフライトのお疲れを、人生の大事な思い出に残してしまわぬように
お手伝いをさせていただくのが、ロミノハワイの使命の1つでもあります。
 
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
 
ロミノハワイスタッフ一同
 

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら