ロミロミの口コミ

マッサージのおかげでウエディングドレスも綺麗に着ることが出来ました。
日本からのフライト時間は約8時間でしたが、ほとんど寝ないままハワイに到着しました。
私は何度か海外旅行経験がありますが、今までで一番しんどいフライトとなり、
フラフラで翌日の挙式の打ち合わせなどを行い、非常に不調でした。
 
マッサージは挙式プランで、担当セラピストさんの優しいゆっくりとした
心地よいお声が、体の芯からほぐれリラックスして、マッサージも本当に最高でした。
 
2時間があっという間で、マッサージ後は体がスッキリ、不調もなくなりすごく元気になりました。
終わり時間が遅かったのでそのまま就寝しましたが、翌日はさらにスッキリ最高の朝を迎えました。
マッサージのおかげでウエディングドレスも綺麗に着ることが出来ました。
 
ハワイに来て何が一番良かったか、と聞かれると間違いなくマッサージと断言致します。
担当セラピストさんにマッサージして頂いて本当にラッキーでした。
すごく気持ち良かったです。
 
ハワイは1回くらいでいいかな、と思ってましたが、
またマッサージしてもらいに渡航してもいいかなと本気で思っています。
それくらい本当に最高でした。
 
ありがとうございました。
 
それではお体ご自愛ください。
そして皆様によろしくお伝えください。
 
お客様名:中井様
マッサージ日:2017/06/29
ご滞在先ホテル:ハレクラニ
 
中井様
 
この度はウェディングロミロミをご利用いただきありがとうございました。
またご帰国後のお忙しい中、とても嬉しいお便りをいただき
セラピストと共に大変有り難く拝読させていただきました。
 
近いようで遠い、ハワイへのフライトは
到着までに結構体力消耗してしまいますよね。
到着してからもウェディングの打ち合わせなどで
お忙しい場合は、本当にお疲れのことと想像致しますが
マッサージ後はお身体がスッキリされて
最高の朝を迎えられたというお話、大変感激致しました。
 
またハワイでの一番の思い出をマッサージと仰っていただき
この上ない数々のお言葉、感無量でございます。
本当にありがとうございました。
 
是非また、長時間のフライトの後に
ロミロミで思いっきり癒されてくださいね。
次回もまた中井様の癒しのお手伝いができますことを
心より願っております。
 
各担当セラピストからもメッセージを預かりましたので
ご一読いただけると幸いです。
 
ロミノハワイ スタッフ一同
 
中井様
 
なんと嬉しい感想メール 本当にありがとうございます‼️
こちらこそ 可愛らしい中井様を担当させていただいて心から感謝です   (*^^*)
フライトで お疲れでしたよね。
それで ウェディングの打ち合わせ さぞかしお辛かったと思います。
なかなか長いフライトなのに 睡眠が取れないで ご予定が詰まっていると 
精神的にも疲れちゃいますよね。
    
ウェディング ロミロミで お心 そしておカラダも スッキリされたようで 
本当に良かったです 。
 
中井様の ウェディングドレス姿 素敵だったでしょうね〜♡
    
ご主人様と また ご一緒にハワイにいらしてくださいね。 
お待ちしております  ^ ^
 
日本の夏は 温度も上がり 湿気もあると思います。
体調には くれぐれも気をつけられて お幸せに❣️
 
また中井様の可愛らしい笑顔 みせてくださいね    ^_−☆             
 
担当セラピスト
 
中井様
 
こんにちは。
無事、挙式を終えられて、
落ち着いた頃と思います。
旦那様も奥様と同じ様に
マッサージ後、
素敵なお式をお迎えして頂けてたら幸いです。
 
担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら