ロミロミの口コミ

次回是非、2回は受けたいなぁ〜
Hawaii初日の夜は大変お世話になりました。
術後の体でしたので、少し心配しておりました。
 
しかし、丁寧にカウンセリングをしてくださったので、
信頼して施術を受ける事が出来ました。
 
60分でしたが、とても充実した時間で、倍の満足感を得た気がしました。
長旅の疲れをすっかりケアしていただいて…
施術後はすぐに深い眠りにつく事ができ、気持ちの良い朝を迎え、
エネルギッシュにHawaiiを楽しむ事ができました。
 
もう1度お願いしたかったのですが、
残念ながらお願いする事ができませんでした。
 
次回の渡ハの時は計画的に是非、2回は受けたいなぁ〜と思っています。
一緒に受けました友人もとても満足していました。
準備から片付けまで、無駄のない動きで、凄いなぁと感じました。
 
ありがとうございました。
 
お客様名:大内様
マッサージ日:2017/06/21
ご滞在先ホテル:アウトリガーリーフ
 
大内様
 
この度はご帰国後のお忙しい中、
とても嬉しいお便りをありがとうございました。
セラピストと一緒に大変有り難く拝読させていただきました。
 
マッサージもサービスにつきましてもこの上ないご評価いただき
感無量でございます。
ご滞在中2回目のご利用が叶わず大変残念ではございましたが
お気持ちお聞かせいただいただけでも嬉しい限りでございます。
 
次回も是非、ロミノハワイを宜しくお願い致します。
大内様とまたお目にかかれます日を楽しみにしております。
 
担当セラピストからもメッセージを預かりましたので
ご一読いただけると幸いです。
 
ロミノハワイ スタッフ一同
 
大内様
 
嬉しいご感想をお送りくださりありがとうございました。
術後のお身体で飛行機の移動等で大変だったことと思います。
ロミロミで倍の満足感を感じたとおっしゃっていてだけ、
セラピスト冥利に尽きます。ありがとうございます。
マッサージとその夜の深い睡眠でさらに癒されたご様子、
そして何よりもハワイ旅行がエネルギッシュに満喫された事が一番嬉しいです。
 
次回は到着日と帰国前日にお受けすることをお勧め致します。
帰国後の疲れが全然違いますよ!
 
またハワイにてお会いできる日を楽しみお待ちいたしております!
aloha
 
担当セラピスト
 
大内様
 
お友達の方を担当させていただいた 佐竹 智美です。 
お二人ともに喜んでいただけたみたいで
とっても嬉しく思います。
また 来年 お会いできるのを楽しみにしています。 
手術後のお身体  お大事になさってくださいませ。
 
担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら