ロミロミの口コミ

安心しリラックスしてマッサージを受けられました
佐藤です。
その節はありがとうございました。
 
ハワイ初日にロミロミを受け、
次の日からも疲れなくハワイを楽しむことができました。
 
緊張もしていましたが、日本人の明るいスタッフさんであったので、
安心しリラックスしてマッサージを受けることができました。
本当にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
 
お客様名:佐藤様
マッサージ日:2017/06/19
ご滞在先ホテル:シェラトンワイキキ
 
佐藤様
 
この度はご帰国後のお忙しい中、
とても素敵なご感想をありがとうございました。
 
少し緊張されていたとのことですが、
その後はリラックスしてロミロミマッサージを
お楽しみいただけましたようで安堵致しました。
 
担当セラピスト2名も、佐藤様のメッセージを
大変喜んでおりました。
 
それぞれメッセージを預かりましたので
ご一読いただけると幸いです。
 
日本は現在かなり暑い日が続いているとお聞きしております。
どうぞお身体ご自愛くださいませ。
 
ロミノハワイ スタッフ一同
 
佐藤様
 
日本に帰られてお忙しい中 
感想メールをいただき 本当にありがとうございます❣️
飛行機のお疲れで おカラダ凝ってましたね。
リフレッシュしていただいて ハワイ満喫できましたでしょうか?
もし やり残したことがありましたら また 帰って来てくださいね。
いつでも お待ちしております   ^_−☆
 
担当セラピスト
 
佐藤様
 
感想メール送っていただきありがとうございます。
初めてのハワイ旅行で いろんな場面で緊張もしますよね(^○^)
少しでもお客様の緊張やハワイ旅行のお役に立てる様にこれからも頑張っていきます⭐︎
楽しいご旅行になった様で 私も嬉しいです。
また お会いできる日を楽しみにしてますね(*^o^*)
 
担当セラピスト 

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら