ロミロミの口コミ

自分の直感で選んで間違いなかったと思いました。
お世話になりました。
自分の直感で選んで間違いなかったと思いました。
特に初日に来て頂いたお二人の方がとてもお上手で、
旅の疲れも相まってか気持ちよく寝てしまいました。
友人もとても上手な方にあたったと喜んでいました。
ハワイに行く機会はそうそうないのですが、
又行く事があればお願いしたいです。
 
又の機会を楽しみにしています。
有難うございました。
 
お客様名:土居様
マッサージ日:2017/06/16
ご滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンビレッジ
 
土居様
 
お忙しい中、お便りをお寄せ頂き、ありがとうございます。
 
とても嬉しいお言葉にお便りを拝見し、
大変、嬉しい気持ちになりました。
 
マッサージにも相性があるのですが、
相性がピッタリ合ったのかもしれないですね。
ロミノのセラピストは経験豊富なセラピストばかりですので、
また、ハワイにお越しの際は、是非、癒やしのお手伝いをさせて下さいませ。
 
担当セラピストからもメッセージが届いておりますので、
ご一読下さいませ。
 
ロミノハワイ スタッフ一同
 
土居様
 
ロミノハワイを選んで下さりありがとうございました。
旅のお疲れが少しでも軽くなって頂けたなら嬉しく思います。
またのご利用お待ちしております。
 
担当セラピスト
 
土居様
 
大変嬉しいメッセージをありがとうございました。
フライト前のマッサージは日本に戻ってから、
体が余り辛く無いと言うお声を頂いております。
 
次回ハワイ滞在の機会があれば、またぜひご利用下さいませ。
ありがとうございました。
又のご利用お待ちしております。
 
担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら