ロミロミの口コミ

リピ決定です。幸せな時間でした。

滞在中は2度利用させていただきました。

ハワイに旅行の度に、某ホテルのM-SPAに行っていたんですが

正直、ロミノハワイさんの方がいいよねと母と話しているところです。

部屋まで来てもらえて、この価格、この技術。

リピ決定です。幸せな時間でした。

時間割、早割に加え、$5クーポンも併用できたら文句なしだと思います。

”お得感”は消費者心理をくすぐります。

ハワイまでの渡航費用で何十万もかかる人も中にはいるので

至福の時を割安な価格と皆さんの技術で提供できたら

最高のハワイ旅行になると思います。

ハワイは今回きりと言う方もいると思うので、クーポンも他の割引と

併用できるようになれば、更にリピーターが増えると思います。

私としてはあまり混んでほしくないですが…。

ありがとうございました。

また来年、お会いできるのを楽しみにしています。


イニシャル:A.K
マッサージ日:2012/09/28&10/07
滞在先ホテル:ヒルトン



嬉しいお便りありがとうございました。

度々、ハワイ旅行をされて、他社でのマッサージも行ったことがある中で

ロミノハワイが良かったと喜んでいただけ、担当したYさん、Nさんはとても

喜んでおられましたよ。二人とも日々マッサージを受けた

お客様をこなすだけでは無く、お客様一人一人を良く覚えていて

とても大事にしています。

技術も人としても自慢できるセラピストです。

セラピストのYさん、NさんからKさんにメッセージです。



2度ともに、Nが娘さんを担当でYはお母様を担当しました。

これから日本は寒くなってきますので、風邪など引かないようにして下さいね。

リピ決定のお言葉を頂いて、また私たちもお会いするのを楽しみにしています~。

Y&N



今回、時間割、早割に加え、$5クーポンも併用の件ですが

確かにリピーターが増えるかもしれませんね。

ただ、何年後にきても一人、一人のお客様を大事にして

いきたい私たちのロミノハワイのサービスの低下に繋がる不安もあります。

今後の課題として、K様からのご意見をスタッフで、話し合って

いきたいと思っております。

貴重なご意見ありがとうございます。

来年またハワイにお越しの際は是非、ご連絡下さい。

お母様にもくれぐれも、宜しくお伝え下さい。


よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら