ロミロミの口コミ

デトックスロミロミ最高に気持ちよかったです!!
デトックスロミロミ最高に気持ちよかったです!!
次の日の朝の目覚めもすっきりで、ぐっすり眠れておかげさまで、
おもいっきりハワイを楽しむことができました♡体調がすごくよかったです。
滞在中時間がとれたらもう一度うけたかったほどです!!
また、ハワイに行く機会があれば利用させていただきたく思います。
ありがとうございました♡
 
お客様名:江藤様
マッサージ日:2017/05/31
ご滞在先ホテル:アウトリガーリーフワイキキビーチリゾート
コース:デトックスロミロミ120分
 
江藤様
 
この度はご帰国後のお忙しい中、
とても素敵なお便りをありがとうございました。
 
ぐっすり快眠、そして体調がすごくよかったという
お話をお聞かせいただき大変嬉しく拝読させていただきました。
 
滞在中はお時間の都合上2回目は難しかったとのことですが、
もう一度受けたかったとのお気持ちを聞けただけでも
本当に有り難いです。
 
是非次回は日本ご出発前にでも
あらかじめご予定に組み込んでみてくださいね。
次回もまた江藤様とお会いできますことを心より願っております。
 
各担当セラピストからもメッセージを預かりましたので
ご覧いただけると幸いです。
 
ロミノハワイ スタッフ一同
 
江藤様
 
先日はロミノハワイのデトックスロミロミを
お受け頂き、本当にありがとうございました!
ロミロミを受けて翌日から元気にハワイを満喫出来て良かったですね!
今ハワイはハワイの中でも夏真っ只中、最高の季節です。
また是非ハワイにいらして下さいね。
その時はロミロミも!!
マハロ
 
担当セラピスト
 
江藤様
 
ご帰国後のお忙しい中、嬉しいご感想をお寄せいただき
ありがとうございます。
 
デトックスロミロミを気に入っていただけて
嬉しい限りです。
翌日からハワイを満喫されたということで
ハワイの思い出をたくさお持ち帰りになったことと思います。
またぜひハワイに遊びに来てくださいね!
 
次回江藤様にお目にかかれるのを楽しみにお待ちしています。
ありがとうございました。
 
担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら