ロミロミの口コミ

普段から肩こりや腰痛、足のむくみなどがひどかったのですが、とってもスッキリしました!
ロミノハワイさま
 
5月15日にマッサージをしていただきました池口と申します。
とても気持ちの良いマッサージをありがとうございました。
普段から肩こりや腰痛、足のむくみなどがひどかったのですが、
とってもスッキリしました!
 
本来でしたらハワイ到着日にしていただくところ、
飛行機が引き返してしまうというトラブルもありましたが、
迅速に変更のご対応をしてくださって、大変助かりました。
新婚旅行でありながら、
ロミロミをしていただくことがハワイの楽しみだったので。
 
また、夫も担当セラピストの方と色々お話できたのが楽しかったようです。
夫婦で楽しませいただき、本当にありがとうございます。
 
また、ハワイへ行く機会があれば、ぜひ利用させていただきたいと思います。
 
お客様名:池口様
マッサージ日:2017/05/15
ご滞在先ホテル:シェラトン・ワイキキ・リゾート
 
池口様
 
この度はご帰国後のお忙しい中、
とても素敵なお便りをありがとうございました。
 
初日に飛行機が引き返してしまうというトラブルに見舞われたとのこと、
それは大変でしたね。
さぞお疲れになられたことと想像致しますが、
その後は無事ハワイご到着され、
私共のマッサージで疲れが少しでも癒えましたなら
嬉しい限りでございます。
 
また、ロミロミをハワイの楽しみにしていただいたとの
嬉しいお言葉本当にありがとうございます。
ご主人様にも気に入っていただけましたようで安堵致しました。
 
また是非ハワイに戻ってきてくださいね。
そしてまた池口様に癒しのお手伝いをさせてくださいませ。
セラピスト共々、池口様とまたお会いできますことを
心より楽しみにしております。
 
担当セラピストからもメッセージを預かりましたので
ご覧いただけると幸いです。
 
ロミノハワイ スタッフ一同
 
池口 様
 
こんにちは。
 
新婚旅行でのロミロミ。
ご期待にお応えできた様子で、担当した私も嬉しいです。
いろいろお話し出来た旦那様、また旦那様の祖母様にも
どうぞよろしくお伝え下さいませ。
次回のご利用、ハワイにて、お待ちしておりますね。
 
担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら