ロミロミの口コミ

こんなに気持ちの良いマッサージを たっぷり受けたのは初めてで、本当に感激しました!
ロミノハワイ スタッフ一同様
 
この度のハワイ滞在中は、大変お世話になりました。
細やかなメールも沢山ありがとうございました。
施術を受けたみんなが声を揃えて、気持ち良かったー!身体が軽くなったー!
と興奮して言っておりました。(笑)
今回は予定がタイトだったので、滞在中にもう一度…
という訳には参りませんでしたが、次は是非、初日と最終日の予定に
組み込んでみたいと思いました。
 
私自身、マッサージは大好きなのですが、こんなに気持ちの良いマッサージを
たっぷり受けたのは初めてで、本当に感激しました!
ハワイのロケーションとマッサージの融合は⁈、何よりも最高のご褒美になりました。
そして、私の中では、この旅で一位二位を争う思い出の出来事となりました。
またハワイに訪れた際は、是非お願いしたいと思います。
そして、ハワイに行くというお友だちが周りにいたら、ロミノハワイをオススメしたいと思います。
この度は素敵な思い出を、本当にありがとうございました‼︎
スタッフの皆様、これからもみんなに喜んでもらえるこのお仕事、頑張ってください。
ではまたいつか…
 
お客様名:小峰様
マッサージ日:2017/05/22
ご滞在先ホテル:ハイアットリージェンシー
 
小峰様
 
ご帰国後の大変お忙しい中、お心のこもったメッセージを
お送りくださり誠にありがとうございます。
メッセージを拝見致しましてスタッフ一同感激しております。
 
小峰様は、ご滞在中も迅速なご連絡を賜りまして
大変スムーズにご予約のご連絡等が運びましたことを
あらためてお礼申し上げます。
 
また、スケジュールがタイトにもかかわらず
当店のマッサージをお選びくださりありがとうございました。
皆様を癒やすことが出来まして本当に光栄でございました。
 
次回、ハワイにお越しの折にも小峰様、
皆様にお逢いできますことを楽しみに致しております。
 
担当セラピストよりメッセージが届いております。
お手数ではございますが、ご一読いただけると幸いでございます。
 
ロミノハワイ スタッフ一同
 
小峰様
 
嬉しい感想メール  本当にありがとうございます。
今回はトータル12名様で ビッグ グループでご旅行でしたね❣️
充分 楽しめましたか?
いいですよね〜♡
私は デトックスロミロミを担当させていただきましたセラピストです。
日本でリンパマッサージのお仕事をされているお客様も担当させていただき 
ちょっと緊張しちゃいました  (*^^*)
ご満足いただけてたら いいのですが。。。
お連れのお客様も デトックスご希望だったんですよね?
ご対応出来ずに 申し訳ございませんでした。
     
また 皆様で いらしてくださいね‼️
心から お待ちしております (o^^o)
 
担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら