ロミロミの口コミ

台風により、当初の予定が変更

この度は台風により、当初の予定が変更になり

ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

予定変更を柔軟に対応頂けたので

気持ちよくマッサージを受けられました。ありがとうございました。

とても心地よく、疲れも取れて、リフレッシュすることが出来ました。

またハワイに滞在の際には是非お願い致します。


イニシャル: S.E
マッサージ日:2012/10/1
滞在先ホテル:Hyatt Regency




お便りを頂きながら、お返事が遅くなりました。

今回はE様からの9/30の台風により、飛行機が遅れるとのお電話により

他のお客様の予約もE様のおかげで、すべての予約を対処することができたのです。

楽しみにしていた、ハワイ旅行が、天災とはいえ

半日以上潰されてしまうのは悲しいですよね。

次の日は予約が混みあってはいましたが、無事マッサージを受ける

ことが出来て良かったです。

疲れも取れて、リフレッシュすることが出来たとのことで

担当したセラピストのKさんも、とても喜んでいました。

E様に、宜しくお伝え下さいと伝言を預かりました。

次回のご旅行まで、ハワイにてロミノスタッフ一同お待ちしております。

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら