ロミロミの口コミ

おかげさまで翌日の挙式を万全の状態で臨むことができました。

スケジュールの調整などありがとうございました。

おかげさまで翌日の挙式を万全の状態で臨むことができました。  

ブライダルの、普通のロミロミともに良かったです。

支払いの面ではバタバタしてしまって失礼しました。

またハワイを訪れるときは利用したいと思いました。  

どうもありがとうございました!  

お客様名:三浦様  

マッサージ日:2017/05/13  

ご滞在先ホテル:ハイアットリージェンシー  

三浦様  

大変嬉しいメッセージをどうもありがとうございます。

大切な挙式の前に三浦様の施術が出来ましたことに本当に喜ばしく思います。

挙式も素晴らしく運ばれたご様子が伺えてとても  良かったです。    

また、次回ハワイにお越しの折に、三浦様とお目にかかれますことを

心より願いつつお待ち致しております。  

この度は、当店をお選びくださりありがとうございました。

担当セラピストより以下のメッセージが届いております。  

ご一読いただけますと幸いでございます。    

ロミノハワイ スタッフ一同    

三浦 様    

前日のロミロミで翌日のお式が  万全の状態でお迎え出来たとお聞きして、  

担当した私たちも嬉しいです!    きっと、素敵なお式だったと思います!  

是非また、ご利用下さいませ。  ハワイにてお待ちしておりますね。    

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら