ロミロミの口コミ

ロミノハワイ様のマッサージは3人とも大満足
無事帰国していまだにハワイの余韻に浸っています(*^_^*)
娘は”夢から覚めてしまった、帰りたくなかったと日々の仕事に向かいました。
貿易の仕事のせいか時計にホノルル時間も追加してハワイの思い出に浸かっているみたいです(^^;
ロミノハワイ様のマッサージは3人とも大満足でまた行く機会があれば是非お願いしたいと思います。
マッサージのおかげで快適に過ごせました。娘も大絶賛でした。有難うございました(^^♪
 
お客様名:熊谷様
マッサージ日:2017/05/11
ご滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンビレッジ
 
熊谷様
 
大変うれしいお便り、本当にありがとうございます。
大変満足したというこの上ない褒め言葉にセラピストも大変、喜んでおりました。
 
ハワイの余韻に浸りつつ、お仕事も頑張ってください。
そしてまたご褒美にハワイにいらして下さいね。
その際には是非、癒やしのお手伝いをさせてください。
心よりお待ちしております。
 
下記にて担当セラピストよりメッセージが届いておりますので、
ご一読下さいませ。
 
暑い夏が近づいて参ります。どうぞご自愛ください。
 
ロミノハワイ スタッフ一同
 
熊谷様
 
嬉しい、ご感想メール有難うございます。
マッサージの後、快適に過ごされたとのこと何よりです。
娘さまは、今回が初めてのロミロミマッサージだったようですが、
大絶賛していただけたとはセラピストとしてこれ以上ない喜びです。
 
熊谷様ご家族の、ハワイの思い出の1ページに参加させていただけたこと、
とても嬉しく思います。
 
また是非、ハワイにいらしたときは、ロミロミマッサージでリラックスなさってくださいね。
心よりお待ちしております。
娘さまにも、どうぞよろしくお伝えください。
 
アロハ♫
担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら