ロミロミの口コミ

気持ち良く、本当に受けて良かったです
こちらこそ、本当にありがとうございました!
初めてのロミロミ、それ以外のマッサージもあまり受けた事がなく、
不安もありましたが、本当に気持ち良く、本当に受けて良かったです(*^^*)
 
施術中、夢心地というか、寝てしまうのは勿体ないので起きているようにしてましたが、
意識の深~いところというか、起きているけど熟睡していたような、
何とも言えない心地よい時間でした。
 
もし再びハワイに来れたなら、また予約したいです(^-^ゞ
知り合いがハワイに行く事があれば勧めます!
本当にありがとうございました!!
 
お客様名:吉田様
マッサージ日:2017/05/08
ご滞在先ホテル:シェラトン ワイキキ リゾート
 
吉田様
 
ご帰国後のお忙しい中、大変嬉しい素敵なメッセージを
どうもありがとうございます。
このようなお言葉を頂戴致しましてスタッフ一同大変喜んでおります。
 
吉田様が、施術中とてもリラックスをされて、マッサージによって
吉田様のお身体を癒や事ができまして光栄でございます。
 
また、次回も吉田様にお逢い出来ますことを心よりお待ち致しております。
この度は、当店をご利用くださり誠にありがとうございました。
 
担当セラピストよりメッセージが下記にございます。
ご一読いただけると幸いでございます。
 
ロミノハワイ スタッフ一同
 
吉田様
 
先日はロミロミを受けて頂き、ありがとうございました!
無事にお帰りになられたんですね。
 
夢心地、、なんて有難いお言葉、嬉しい限りです!
またハワイにいらした時はロミロミで
癒させてくださいませ!
マハロ
 
担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら