ロミロミの口コミ

ハワイ滞在中はロミロミで疲れた体をしっかりとケアして頂き、ありがとうございました。
ロミノハワイ 御担当者様
 
ハワイ滞在中はロミロミで疲れた体をしっかりとケアして頂き、ありがとうございました。
 
感想としては
①到着日にロミロミをしてもらうのは本当にGOODです。
飛行機で固まった体、それまでの仕事で疲れた体を
ここでしっかりリフレッシュしてもらえるので、
その日の体調がとてもよくなり、ハワイ旅行が本当に順調でした。
特に肩と足をほぐして頂けたのが良かったです(^^)
 
②ハワイでは20000歩以上歩いた日が2日ありました。ホテルも広く、
朝食会場に行くだけで1000歩、ちょっとでかけるだけで3000歩で、歩きます。
足が痛い・・・というときにロミロミでしっかりと流してもらえるので、
旅が快適、やりたいことができて、行きたいところに歩いていくのが楽になり、
すごく良かったです。
 
③帰国してからも早起きやwalkingの習慣が続いて、元気になっています。
本当にハワイに行ってよかったし、ロミロミを受けてよかったです。
 
④ハワイアンミュージックを流してもらい、とてもリラックスできました。
自宅でも寝る前に聞いていたらとてもリラックスできました。
ハワイの楽しかったことや美しい自然、ゆっくり流れる時間、オープンな雰囲気、
解放される体と心を、聴覚から思い出せるのだと思いました。
いいことを教えてもらえたと思っています。
 
⑤様々な特典(キャンペーン)があり、お得なのがすごく嬉しいです!!
 
ありがとうございました。
 
お客様名:小森様
マッサージ日:2017/05/03
ご滞在先ホテル:Hyatt Regency Waikiki Beach Resort & Spa
 
小森様
 
この度はご帰国後のお忙しい中、
とても素敵なお便りをお寄せいただきありがとうございました。
 
マッサージ開始前やマッサージ後のご様子など
お客様の具体的なお話はなかなか聞く事が出来ませんので、
このようにお知らせいただけて本当に有り難いです。
 
ハワイに行って良かった、ロミロミを受けて良かった、
という率直なお気持ちをいただき感無量でございます。
セラピスト共々、大変嬉しく拝読させていただきました。
 
私共はロミロミを通してお客様一人一人のご旅行が
素晴らしいものになってほしいと常に願っておりますので
今回小森様のハワイ旅行のお力になれましたなら
本当に嬉しい限りでございます。
 
またこれからもいろいろなキャンペーンを行ってまいりますので
次回のハワイ旅行の際も是非チェックしてみてくださいね。
また小森様とお会いできますことを
スタッフ一同、心より願っております。
 
ロミノハワイ スタッフ一同

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら