ロミロミの口コミ

慢性の背中のコリをあっという間にとっていただき...
先日はお世話になりました。

マッサージはかなり経験してますが、初めての出張マッサージでした。

シャワーを済ませてからマッサージをしてもらって、気持ちいいまま

眠れるというのは、最高の癒しでした。

そればかりか、いくらマッサージに行ってもとれなかった

慢性の背中のコリをあっという間にとっていただき

久しぶりに軽くなった体でハワイでの休暇を満喫できました。

母もよく眠れたし、体全体が軽くなったと喜んでいました。

気持ち良かったです。

本当にありがとうございました。

帰国前にもう一度お願いしたかったのですが、機会を逃してしまいました。

ハワイに行く際は是非またお願いしたいと思います。 

そしてそれを楽しみに仕事頑張りたいと思います。

また癒してくださいね。


イニシャル:R.M
マッサージ日:2012/09/30
滞在先ホテル:シェラトンプリンセスカイウラニ



ご帰国後のお忙しい中、返信ありがとうございましす。

さっそく、担当Kさん、K子さんと読ませて頂き、セラピストから

伝言を預かっております。



M様


「感想メールありがとうございます。本当に嬉しいです!

お背中、コリが取れて良かったです。

筋肉の細胞の中に、だいぶ老廃物が溜まってらっしゃいました。

普段の姿勢とお仕事のお疲れだと思います。

あとは、ストレッチをしたりお水をちゃんと取ったりして

メンテナンスしてあげて下さい!

また、疲れてしまったら、ハワイに来てください。

いつでも、喜んでマッサージさせていただきます!!

お待ちしております♪ セラピストK子より」



今回、最高の癒しとの最高のお言葉を頂き、本当に感謝しております。

スタッフ一同、これからもM様のように、最高の癒しと言って

いただけるように、日々頑張って行きたいと思います。

またハワイにお越しの際はお母様と、また癒されにきて下さいね。

ロミノスタッフ一同お待ちしております。

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら