ロミロミの口コミ

今回のロミロミマッサージも、とても気持ち良かったです。
ロミノハワイ御中
 
こんにちは。
ハワイではお世話になり、ありがとうございました。
 
今回のロミロミマッサージも、とても気持ち良かったです。
私も妹も、気持ち良~くマッサージ中に爆睡していまい
後で、「イビキかいてなかったかな?」と、お互いに心配していた位です(^^;
スケジュール的にも、到着した夜にお願いして大正解だったと思います。
 
また、ハワイに行く機会がありましたら
是非、利用したいと思いますので、
スタッフの皆さまも、どうぞお体に気をつけて
また、お目にかかれる日を楽しみにしています。
 
お客様名:松葉様
マッサージ日:2017/04/22
ご滞在先ホテル:シェラトンンプリンセスカイウラニ
 
松葉様
 
この度はご帰国後のお忙しい中、
とても素敵なお便りありがとうございました。
 
とても気持ちよかったとのこと、
本当に嬉しく、拝読させていただきました。
マッサージ中にお休みいただいている状態は
一番リラックス出来ている証拠ですので
お身体的にはベストな状態での施術のため大変効果的でございます。
 
到着日にお疲れのお身体を癒して差し上げることができましたようで
嬉しい限りでございます。
次回ハワイへお越しの際も、到着日ロミロミで
ご旅行スタートしてくださいね。
 
また松葉様とお目にかかれますことを心より願っております。
 
担当セラピストからもメッセージを預かりましたので
ご覧頂けると幸いです。
 
ロミノハワイ スタッフ一同
 
松葉様
 
この度は、ご丁寧にメッセージを頂きましてありがとうございます。
生憎のお天気ではありましたが、お二人にロミロミでお体を休めて頂けたようで、
嬉しい限りです。
 
またぜひハワイにいらして、ロミロミを受けて下さいね。
またお会いできる日を楽しみにしております。
 
担当セラピスト
 
松葉様
 
先日は数あるお店の中からロミノハワイをお選びくださり、誠にありがとうございます。
松葉様のハワイでのご滞在のお手伝いができましたこと、本当に嬉しく存じます。
また、わざわざメッセージを頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
マッサージもハワイ旅行も楽しんで頂けたこと、私たちの励みとなります。
次回、ハワイにお越しの際も、またぜひお目にかかれますことを楽しみにしております。
時節柄、お身体ご自愛くださいませ。
 
担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら