ロミロミの口コミ

友人に絶対おすすめしたいロミロミマッサージ
先日はありがとうございました!
 
初日に施術をうけたおかげで、フライトのつかれを感じることもなく、
今日まで過ごすことができました!ほんとうに気持ちよかったです(*^^*)
 
全てが楽しく夢のようで…またいきたいねと、話しています。
その際はまた利用させていただきたいと思いますし、
これからハワイに行く友人がいたら、絶対に、おすすめしたいと思います!!
★マハロ★
 
お客様名:蛭川様
マッサージ日: 2017/04/07
ご滞在先ホテル:ホリデイ・イン・リゾート・ワイキキ ビーチコマー
 
蛭川様
 
先日はご利用ありがとうございました。
また、ご帰国後早速のお便りありがとうございます。
 
初日にデトックスマッサージお受けいただき、
日本ご到着まで元気にお過ごしいただけたというお知らせに、
セラピストと一緒に大変嬉しく拝読させていただきました。
 
また、ご友人様にお勧めいただけるという蛭川様のお気持ち、
大変有り難く、感謝の気持ちでいっぱいでございます。
 
ハワイも思いっきりご堪能いただけましたようで嬉しい限りでございます。
また近いうちにハワイに戻って来て下さいね。
スタッフ一同、蛭川様とまたお目にかかれますことを
心より願っております。
 
担当セラピストからもメッセージを預かりましたので
ご覧頂けると幸いです。
 
ロミノハワイ スタッフ一同
 
蛭川様
 
この度はロミノハワイをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
感想メールを嬉しく拝読いたしました!
 
ご到着日にマッサージで疲れをとるお手伝いが出来たようで
とても嬉しいです。マッサージ後にはお水もたくさん飲んでいただけましたか?
 
次回ハワイにお越しの際はまた是非お会いさせて頂きたく思います。
そして、セラピストとしての腕を上げてお待ちしておりますね。
次回お会いできることを楽しみにしています!
 
マハロ
担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら