ロミロミの口コミ

丁寧に対応してくださったので、肩の力が抜けました。
初めての海外、初めてのハワイでした。
初めてなので、不安でいっぱいでした。
英語も話せないし、方向音痴だし、だまされたら⁉︎とか、考えてました。
でも、まず、メールで問い合わせたところ、丁寧に対応してくださったので、肩の力が抜けました。
こちらが、右も左もわからないような者なのに、わかりやすく、親切に教えてくださいました。
そして、ロミロミは、気持ちよくて、知らないところで寝てしまいました(笑)(汗)
社員旅行でしたが、社長の奥さんと、私の母と、女性3人でロミロミしました。みんな、気持ち良かったと言い、その後のハワイを元気に過ごしました。
私の母などは、出来れば滞在中に、もう一度ロミロミを受けたいと言っておりました。
 
知らない土地で、とても、親切にしてくださって、ありがとうございます。
 
お客様名:metoki様
マッサージ日:2017/4/2
ご滞在先ホテル:シェラトンプリンセスカイウラニ
 
metoki様
 
この度は初めてのハワイでのマッサージに
弊店をお選び下さり、また素敵な感想をありがとうございます。
 
社員旅行での良い思い出になりました様で
スタッフ一同安堵しております。
セラピストよりメッセージがございますので、以下ぜひご覧下さいませ。
 
ハワイ到着日は飛行機などの長旅のお疲れをお取りさせて頂き、
また最終日でのマッサージはご旅行中のお疲れをしっかり癒して差し上げる
お手伝いをさせて頂きますので、
次回ハワイにお越しの際は、ぜひハワイ2度ご計画下さい。
 
めとき様、皆様のお越しを
スタッフ一同楽しみにしております。
 
ロミノハワイ スタッフ一同
 
metoki様
 
お迎えに伺った 担当セラピストです(^O^)
 
メッセージ送っていただき、
初めての海外旅行でロミノハワイを選んで
ご来店ありがとうございました。
 
楽しい 充実したご旅行のお手伝いができて 私も嬉しいです。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
 
担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら