ロミロミの口コミ

80歳の母も初めてのマッサージ体験となり、親孝行が出来ました。
先日はありがとうございました。
前日までスケジュールいっぱいで出発しましたので、到着直後のマッサージとなり正解でした。
部屋に来ていただけたので楽でしたし
折角予約できたホテルの部屋を満喫する事も出来とても良かったです。
80歳の母も初めてのマッサージ体験となり、親孝行が出来ました。
息子達もさせて頂き良い思い出になりました。
ありがとうございました(^.^)
 
お客様名:藤田様
マッサージ日:2017/03/26
ご滞在先ホテル:ロイヤルハワイアン
 
藤田様
 
この度はご家族4名様で ご利用いただき 本当にありがとうございました!!
おばあちゃまと息子さんを担当させていただいたセラピストです。
 
ロイヤルハワイアンの 本当に素晴らしいお部屋でしたよね!!
私達セラピストも あのホテルには よく伺うのですが 
あんなに素晴らしいお部屋は初めてでした。
感動してしまいました‼️
 
あんなに大きい息子さんがいらっしゃるとは想像出来ず 
ご主人様と間違えてしまい すみませんでした。
藤田様がお若く見えたので 間違えちゃいました ^ ^
 
おばあちゃま 初めてのロミロミ。
初めは緊張されてたようですが 次第にスヤスヤと。
リラックスされてたように思われましたが お疲れとれたでしょうか?
 
また 皆様で ハワイに帰ってきてくださいね♡
お待ちしております  (^^)/
 
担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら