ロミロミの口コミ

人を喜ばせて幸せにする素敵なお仕事ですね♪
先日お世話になりありがとうございました。
娘二人と私の三人でハワイ到着間もなくとても気持ちのよいロミロミに大満足でした!
又の機会がありましたら是非とも利用させていただきたいです!
人を喜ばせて幸せにする素敵なお仕事ですね♪
 
お客様名:村上様
マッサージ日:2017/03/23
ご滞在先ホテル:シェラトンプリンセスカイウラニホテル
 
村上様
 
素敵な感想をお寄せ頂き、本当にありがとうございます。
セラピストも仕事の励みになると大変、喜んでおりました。
 
お客様に喜んで頂けると、私どもは本望です。
担当セラピストよりメッセージが届いておりますので、
ご一読下さいませ。
 
また、ハワイにお越しの際は、お待ちしております。
季節の変わり目ですので、ご自愛ください。
 
ロミノハワイ スタッフ一同
 
村上様
 
この度はロミノハワイをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
当日担当させて頂きましたセラピストです。感想メールを嬉しく拝読いたしました!
 
可愛い3人姉妹でのご旅行かと思いきや、村上様がお2人のお母様と聞き本当に驚きました。
若さの秘訣など、色々と質問したい気持ちを抑えてマッサージに集中しておりましたが、
楽しいハワイ旅行のスタートをロミロミで癒しのお手伝いが出来ましたようで何よりです。
次回ハワイにお越しの際はまた是非お会いさせて頂きたく思います。
そして、お肌のお手入れやお食事、運動などのアドバイスも是非とも拝聴させてて頂けましたら
嬉しいです!!!
次回お会いできるしを楽しみにしております。
 
マハロ
担当セラピスト
 
村上様
 
こんにちは。
母娘のロミロミ体験、
皆さんがご満足して頂けた様子で
担当した私達も嬉しいです。
村上様の素敵なメッセージで
私もハッピーな気分になりました!
ありがとうございます。
ぜひ、また3名ご一緒にご利用下さいませ。
ハワイにてお待ちしておりますね。
 
担当セラピスト
 
村上様
 
とても嬉しいお言葉を頂きましてありがとうございます。
次回ご利用頂く時には、更に喜んで頂ける様に毎日工夫、
向上していければと思います。
次回のご予約お待ちしております。
 
担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら