ロミロミの口コミ

今まで受けたことのないような自分に合った気持ち良さ
ロミノハワイさま
 
25日にマッサージをお願いいたしました、藤川です。
メールでのやりとりも、直前の部屋変更など、とても迅速に対応してくださり、
本当にどうもありがとうございました。やりとりが増えてしまい、申し訳ありませんでした。
 
担当セラピストさんのマッサージは、今まで受けたことのないような自分に合った気持ち良さで、
また、担当セラピストさんとの会話もとても心地よく、心身ともに大変癒され、
貴重な体験をさせていただきました。ハワイに来て、本当に良かったと思いました。
夫婦共々、またぜひお願いしたいと思っております。
本当に、どうもありがとうございました。
 
お客様名:藤川様
マッサージ日:2017/02/25
ご滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンビレッジワイキキ
 
藤川様
 
この度はご帰国後のお忙しいところ、
素敵なご感想をお寄せ下さり誠にありがとうございました。
 
担当セラピストのマッサージや会話を通して
藤川様を癒して差し上げられましたこと、
大変嬉しく、大変光栄でございます。
藤川様のお身体に合っていたと仰っていただき安堵致しました。
 
またご夫婦でいつでもハワイに戻ってきてくださいね。
皆で藤川様とまたお目にかかれます日を心より願っております。
 
担当セラピストからもメッセージがございますので
ご覧下さいませ。
 
ロミノハワイ スタッフ一同
 
藤川様
 
嬉しい感想メールをいただきありがとうございました。
ご予約日時まで変更いただき
感謝の気持ちで一杯です。
子育てはそれぞれの価値観がありますがお母さんが最高の笑顔で
子供と時間を共有できればこんな幸せの時間はありません。
心と体はイコールです。
どうぞまた、是非ハワイにいらしてくださいね。
ありがとうございました。
 
担当セラピスト
 

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら