ロミロミの口コミ

凄くよかったです(^_^)
先日はありがとうございましたm(__)m
私は、到着日の夕方にお願いしました。
肩の凝りや背中の凝りがすごいのでデトックスの90分コースでお願いしました。
凄くよかったです(^_^)終わってからですが老廃物が出るのか
何回もトイレにも行きました。
体も凄く楽になり楽しくハワイで過ごすことが出来ました。
次回は、2回受けようと思います。
その時はまた宜しくお願いします。まだ受けたことのない方お勧めです\(-o-)/
ありがとうございましたm(__)m
 
お客様名:正司様
マッサージ日:2017/02/24
ご滞在先ホテル:ハイアットリージェンシーワイキキ
 
正司様
 
この度はご利用ありがとうございました。
また素敵なご感想もお寄せいただき本当にありがとうございます。
 
マッサージ後に何度もお手洗いに行かれたというのはまさしくデトックス効果ですね。
お体も凄く楽になられたとのご報告に担当セラピスト共々、
大変嬉しくメッセージ拝読させていただきました。
 
次回のご滞在は是非2回ロミロミご利用くださいね。
ハワイご滞在中に、元気に、いっぱい楽しんでいただけることが私共の願いです。
 
担当セラピストからもメッセージがございますので
ご覧頂けると幸いです。
 
ロミノハワイ スタッフ一同
 
正司様
 
この度はロミノハワイをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
当日担当させて頂きましたセラピストです。感想メールを嬉しく拝読いたしました!
身体の中からしっかりデトックスできたようで本当に良かったです。
可愛い娘様と一緒に楽しいハワイ旅行をお過ごし出来ましたでしょうか?
次回ハワイにお越しの際はまた娘様と一緒に是非お会いさせて頂きたく思います。
そして、じっくりとお2人のお身体をほぐして差し上げたいと思います。
次回もデトックスマッサージでお待ちしておりますね。
またお会いできるしを楽しみにしております。
 
担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら