ロミロミの口コミ

とても癒されました。フライトや普段の疲れが吹っ飛びました。
とても癒されました。フライトや普段の疲れが吹っ飛びました。
また次回もお願いしたいと思いました。
本当にありがとうございました。
担当セラピストさんにもよろしくお伝えください。
 
お客様名:柘植様
マッサージ日:2017/02/24
ご滞在先ホテル:モアナサーフライダー
 
柘植様
 
この度はご帰国後のお忙しい中、
とても嬉しいご感想をお寄せいただき有り難うございました。
 
ハワイまでの長時間のフライトは普段の疲れとも重なり
ご到着時はピークに達している頃ですよね。
 
まずはロミロミで疲れを取り、お身体のコンディションをリセットして
その後のハワイを思いっきりご満喫していただけましたなら
嬉しい限りでございます。
 
次回も是非ロミノハワイにお声お掛けくださいね。
また、セラピストもお気軽にご指名くださいね。
スタッフ一同、また柘植様にお会いできますことを願っております。
 
担当セラピストからもメッセージがございますので
ご一読いただけると幸いです。
 
ロミノハワイ スタッフ一同
 
柘植様  (*^^*)
 
早速の感謝メール 本当にありがとうございます‼️
ハワイ どうでした?
楽しまれましたか?
とても可愛らしい柘植様
素敵なお時間を過ごされたことと思います❣️
 
フライトと普段からのお疲れ 溜まってましたね。
また お仕事に疲れたら いつでもハワイに帰ってきてくださいね。
お待ちしてますよ    ^_−☆
 
次回 お会いできるまで お元気でお過ごしくださいね〜♡           
担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら