ロミロミの口コミ

親切な対応してくれました

マッサージをしてもらったは到着日の夜でした。

その日は台湾から約10時間の飛行機で、到着したら

また一日中回りましたので、足も腰も痛くて痛くて…

ロミロミをしてもらってた時、すごくリラックスできて

気持ちよくて、主人もわたしもすっかり寝ちゃいました。

してもらった後も気持ちよく即寝しました。

日本語ができない主人にも英語で親切な対応してくれました。

本当にいい思い出になりました。

セラピストのみなさん、本当にありがとうございました!

来年もハワイに行けたら、またよろしくお願いします^^


イニシャル:Y.S
マッサージ日:2012/09/20
滞在先ホテル:ハレクラニ



ご帰国のお忙しい中のお便りを早速、担当したYさん

Kさんにシェアさせていただきました。

約10時間の飛行機の後、また一日中まわったと言うことは

さすがに足も腰も悲鳴をあげますね。

マッサージで、リラックスされ、気持ちよくお休みになれた

と伺い、大変嬉しく思います。



セラピストよりメッセージです。

S様は若々しいカップルで、奥様の日本語はとても流暢でびっくりしました。

私達の英語で感謝されてしまって、恐縮です。(*^_^*)

来年 またお会い出来るのを楽しみにしています~♪
 

ご主人様にもくれぐれも宜しくお伝え下さい。

またお会いできる日を、ロミノスタッフ一同お待ちしております。





よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら