ロミロミの口コミ

出張っていうのもありかも!と思いお願いしました。これが大正解!!
先日はお世話になりました。
 
初めてのハワイで、初めてのロミロミ。
とても素敵な思い出が出来ました。
 
ハワイに行ったら絶対ロミロミ!!と思って色々なお店を探しましたが、
今回ロミノハワイさんを知り、出張っていうのもありかも!と思いお願いしました。
これが大正解!!
 
わざわざお店に出向くことなく、終わった後にも
自分のホテルの部屋ならのんびりくつろげて、すごく良かったです。
 
施術もとても満足でした。
 
帰ってきてバタバタとした毎日を送っていますが、毎日ハワイのガイドブックを眺めては、
またいつ行こうかと夢を膨らませています。
 
次回ハワイに行く時も是非
ロミノハワイさんでロミロミをお願いしたいと思っております。
 
今回は素敵な思い出をありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
 
お客様名:三浦様
マッサージ日:2017/02/13
ご滞在先ホテル:ハイアットリージェンシー
 
三浦様
 
ご帰国後のお忙しいところ、
ご感想をお送り頂き誠にありがとうございました。
 
初めてのロミロミ体験にロミノハワイをお選び頂き
改めて御礼申し上げます。
当店で大正解とのお言葉、大変光栄でございます。
 
初めてのハワイでしたらお店へ行くのも大変だと思いますが、
ホテルで待ってるだけという便利な点も出張ロミロミの良いところです。
 
施術もご満足頂けたようで安心致しました。
担当セラピストからメッセージがございますのでご一読頂けると幸いです。
 
三浦様のまたのご利用、ハワイにて心よりお待ちしております。
 
ロミノハワイ スタッフ一同
 
三浦さま
 
ご感想メールありがとうございます。
初めてのロミロミ体験、ご満足いただけたとのこと大変嬉しく思います。
マッサージ後もお部屋でおくつろぎになり、出張のロミノハワイを選んで大正解!!
と言っていただけるのもこの上ない喜びです。
 
初めてのハワイの素敵な思い出の1ページに参加させていただけて、とても光栄に思います。
またハワイに来られたときは、是非、ロミロミマッサージでリラックスしてくださいね。
こちらこそ、またよろしくお願い致します。
 
担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら