ロミロミの口コミ

最後の最後までしっかりとマッサージしていただき、とても癒されることができました!
2/10に利用させていただいたものです。
この度は、素敵なロミロミをありがとうございました。
今回、初めて利用させていただきました。
到着初日の利用でしたので、足が浮腫んだり、疲れていたのですが、
最後の最後までしっかりとマッサージしていただき、とても癒されることができました!
そのおかげで2日目以降も疲れを引きずらず、楽しく過ごすことができたと思います。
一緒に来ていた友人も、今度来るときにも、ここのロミロミをまた利用したいねと話していました。
ありがとうございました!
 
お客様名:山蔭様
マッサージ日:2017/02/10
ご滞在先ホテル:シェラトンプリンセスカイウラニ
 
山蔭様
 
ご帰国後のお忙しい中、大変嬉しいメッセージをお寄せ下さり
ありがとうございました。
 
到着日にご利用いただき、フライトや時差などのお疲れのお身体を
癒して差し上げられましたようで安堵致しました。
2日目以降も元気にお過ごしいただけたとのこと、
大変嬉しい知らせにセラピスト共々喜んでおりました。
そしてまた利用したいと思ってくださるお気持ちは
私共の励みとなります。本当にありがとうございます。
 
是非またハワイへお越しの際は
ロミノハワイのロミロミでご旅行スタートされてくださいね。
またお役に立てましたら嬉しい限りでございます。
 
各担当セラピストからもメッセージを預かりましたので
ご覧頂けると幸いです。
 
ロミノハワイ スタッフ一同
 
山蔭様
 
こんにちは。
お二人ともデトックスロミロミを
気に入っていただけて、
担当した私たちも嬉しいです。
ぜひ、またご利用下さいませ。
ハワイにて、お待ちしておりますね。
 
担当セラピスト
 
山蔭様
 
この度はロミノハワイをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
担当させて頂きましたセラピストです。感想メールを嬉しく拝読いたしました!
ハワイ旅行を満喫するための癒しをご提供出来ましたようで本当に嬉しいです。
是非ともまたハワイに来られた際にはお呼びくださいませ!
そして、じっくりとお身体をほぐして素敵なハワイ旅行を過ごすお手伝いをさせて頂けましたら幸いです。
次回お会いできるしを楽しみにしております。
 
担当セラピスト
 

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら