ロミロミの口コミ

足の浮腫みや全身の凝りがひどかったのがマッサージでとてもラクになりました。
旅行中は主人と2人、旅の疲れを取って頂きありがとうございました。
足の浮腫みや全身の凝りがひどかったのがマッサージでとてもラクになりました。
また、いろいろとハワイ生活なども楽しくお話頂き、楽しいひとときでした!
ぜひぜひまた近いうちにハワイを訪れたいと思います。 
その際はまたマッサージを宜しくお願いいたします。
 
お客様名:井上様
マッサージ日:2017/02/03
ご滞在先ホテル:Hyatt Regency Waikiki
 
井上様
 
この度はご帰国後のお忙しい中、素敵なご感想をお寄せいただき
誠にありがとうございました。
 
お身体の浮腫や凝りがらくになったというご報告に
大変嬉しく拝読させていただきました。
 
またマッサージの他、セラピストとのお話を通して
楽しいひとときをお過ごしいただけましたようで
嬉しい限りでございます。
 
近いうちに是非ハワイにお越し下さいね。
セラピストもスタッフも、井上様とまたお目にかかれますことを
心より願っております。
 
担当セラピストからもメッセージがございますので
ご覧頂けると幸いです。
 
ロミノハワイ スタッフ一同
 
井上様
 
この度はロミノハワイをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
当日担当させて頂きましたセラピストです。感想メールを嬉しく拝読いたしました!
横浜はまだ比較的寒い日々が続いているようですが、お元気にお過ごしでしょうか?
また、可愛い息子さんもお元気でしょうか?
何度も「お泊り」に招待してくれた息子さんにも次回はマッサージをしてあげたいと思っております!!!
ハワイに来られる際には是非ともInoue様ファミリーにお会いしたいです。
そして、じっくりとお身体をほぐして差し上げることが出来ましたら嬉しいです。
次回お会いできるしを楽しみにしております。
 
マハロ
担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら