ロミロミの口コミ

「ここで良かった」と妻も喜んで
先日は大変お世話になりました。

長いフライトと時差による疲れが吹き飛びました。

施術を受けるための移動や煩雑な手続きなど一切なく

「ここで良かった」と妻も喜んでおりました。

またハワイに行く機会があれば是非利用したく思っております。

本当にありがとうございました。


イニシャル:S.I
マッサージ日:2012/09/20
滞在先ホテル:ハイアットリージェンシー


I様のお便り、本当にスタッフ一同、嬉しいお便りでした。

「ここで良かった」とのその一言は私たちにとって最高の褒め言葉です。

今回のI様の担当セラピストKさんと、MさんもI様のお便りを読み

セラピストをやってて本当に良かったと思っていると思います。

本日もKさんもMさんも、長いフライトや歩き疲れた

お客様のマッサージをしています。

ハワイ到着後のマッサージで、長いフライトと時差による疲れが吹き飛び

I様の新婚旅行のスタート日で元気になれたこと、とても嬉しく思います。

日本ではご夫婦で公園に行ったりと、涼しく紅葉が綺麗な季節ですね。

ハワイでの新婚旅行が素敵だった思い出とともに、お互い

いつまでも仲良くいて下さい。

またご夫婦でハワイにいらっしゃる日まで、ロミノスタッフ一同お待ちしています。

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら