ロミロミの口コミ

次回も絶対してもらいたい!と思いました(^o^)
1/13、親子でお世話になった小坂です。
到着後の疲れた身体をマッサージして頂き、本当に気持ち良くストンと眠りに落ちました。
おかげでその後のフットワークが軽くなり、とても楽しく充実した旅になりました♪
次回も絶対してもらいたい!と思いました(^o^)
その時はよろしくお願いします♪
 
お客様名:小坂様
マッサージ日:2017/01/13
ご滞在先ホテル:ハイアットリージェンシーワイキキ
 
小坂様
 
この度はご帰国後のお忙しい中、素敵なご感想をお寄せ頂き
誠にありがとうございます。
 
ハワイご到着日のマッサージで、お気持ちよく睡眠が取れ、
また、とても楽しく充実したご旅行になられたとのメッセージに
大変嬉しく拝読させていただきました。
 
次回も絶対してもらいたいという、最高のお言葉を頂戴し感無量でございます。
 
次回もロミノハワイのロミロミで
フライト疲れや時差で崩されがちの体調のバランスをリセットして
たっぷりハワイをご満喫されてくださいね。
またお力になれましたら大変光栄でございます。
 
各担当セラピストからもメッセージがございますので
ご覧頂けると幸いです。
 
ロミノハワイ スタッフ一同
 
小坂様
 
この度はロミノハワイをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
当日担当させて頂きましたセラピストです。感想メールを嬉しく拝読いたしました!
仲の良さそうな素敵なお母様とお嬢様で、印象深いです。
お2人の楽しい旅行を満喫する為にお身体を癒すお手伝いが出来ました事、
本当に嬉しく思います。
またハワイにお越しの際はまた是非お会いさせて頂きたく思います。
そして、じっくりとお身体をほぐして差し上げたいと思います。
次回お会いできるしを楽しみにしております。
 
マハロ
担当セラピスト
 
小坂様
 
先日はご利用いただきありがとうございました!
ご到着日の施術でお体が軽くなられてよかったですね。
やはり、疲れた体を早めに回復するのと、疲れを持ったまま過ごすのとは
同じハワイでも、自分の中の前向き感も変わってきますからね。
次回ハワイにいらしたときも、旅行全体を前向きに楽しめるように
ぜひご利用ください!
 
担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら