ロミロミの口コミ

凄く良かったです。女性が好むのも納得です。
すみません、ちょっと私が入国審査で時間がかかり、ご連絡が遅れました。
先程ぶじ終わりました。凄く良かったです。女性が好むのも納得です。
ありがとうございました。
 
お客様名:磯様
マッサージ日:2016/12/21
ご滞在先ホテル:アウトリガーワイキキビーチ
 
磯様
 
本日はロミノハワイをご利用頂きありがとうございました。
 
このような嬉しいご感想を早速メール頂き、
凄く良かったとのお褒めのお言葉、感無量でございます。
 
お客様からの喜びのお声は何よりも嬉しく生きがいに感じており、
担当させて頂きましたセラピストも大変喜んでおりました。
 
担当セラピストからメッセージを預かりましたので貼付致します。
どうぞご一読くださいませ。
 
この度は、ロミノハワイをご利用頂きありがとうございました。
重ね重ねお礼申し上げます。
 
ロミノハワイ スタッフ一同
 
磯様
 
有り難う御座います❣️
御家族でハワイを楽しまれて下さいね〜
娘さんにとっては、素晴らしハワイ旅行かとおもいます❣️
 
担当セラピスト
 
磯様
 
早速のご連絡ありがとうございます。
旦那様を担当させていただきましたセラピストです。
普段はスポーツ整体を受けられており、
あまりオイルでのマッサージを受けられた事がないということでしたが、
ロミロミを愛する女性の気持ちに納得していただけたようで何よりです。
ロミロミは押したり揉んだりに加え、
体の自然なリズムに合わせて流れるような動きが入りますので、
リラックス効果が高く、一度受けるとやみつきになる方が多いです。
今日から思い存分にハワイを満喫してくださいね。
お忙しい中ご連絡いただきありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています。
 
担当セラピスト
 

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら