ロミロミの口コミ

挙式当日も肌のツヤもよく、メイクもばっちり!
今回初めてロミロミを受けさせて頂き、
フライトで固まった肩こりや背中の凝り等がとれ、
体が楽になった状態で挙式をする事が出来ました。
アロマとハワイアンミュージックが心地よく、とてもリラックスできました!
挙式当日も肌のツヤもよく、メイクもばっちり!
 
スタッフさんも明るく楽しい方で、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
またハワイに行った時は是非受けたいなと思います。
 
お客様名:宮澤様
マッサージ日:2016/12/18
ご滞在先ホテル:シェラトンワイキキ
 
宮澤様
 
ご帰国後のお忙しい中、素敵なご感想をお寄せくださり
ありがとうございました。
またご結婚誠におめでとうございます。
 
当日はお身体が楽になり肌のツヤもメイクもばっちりという朗報に
セラピストと共に大変嬉しくメッセージ拝読させていただきました。
ご挙式前日に宮澤様のお身体のケアに携われましたこと、
大変光栄でございます。
 
次回もハワイにお越しの際は、是非ロミノハワイを呼んでくださいね。
喜んでお伺いさせていただきます。
 
年末年始と何かとお忙しい時期かと存じますが、
どうぞお身体ご自愛くださいませ。
 
担当セラピストからもメッセージ預かりましたので
ご覧頂けると幸いです。
 
ロミノハワイ スタッフ一同
 
宮澤 様
 
こんにちは。
お式前にリラックスして頂けて、当日のお肌の調子も良かった様で、
素敵なお式をお二人で過ごされたと思います。
私どもの「ウエディングロミロミ」の目的が結果出せたようで、
担当した私は嬉しいです!これで無事、任務完了です。
旦那様に頑張ってもらって、
「結婚1周年記念ロミロミ」はいかがでしょうか?
ハワイにて、お待ちしておりますね。
 
担当セラピスト
 

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら