ロミロミの口コミ

心からの「おかえり~~~!」につくづく感動しています。
ロミノハワイ  御中
 
今年も担当セラピストさんにお会いして施術してもらえた事が
何より嬉しかったです。
1年に1度しか施術してもらえないけど、
何もかも私の事を把握してもらってる事が
本当に本当に嬉しくて・・・。
今年は私が自分でもビックリするくらい体調が良くて、
あまり筋肉痛もないと思っていたのですが、
担当セラピストさんにはかないません、
少しでも痛い箇所はすべてバレました(笑)
担当セラピストさんとのお付き合いはもちろん、
ロミノハワイさんとのお付き合いも長くて
私は本当に出会えて良かったなと心から思っています。
心からの「おかえり~~~!」につくづく感動しています。
マッサージも一番だと思っていますし、
ロミノハワイさんとのメールのやり取りも
心がこもってますし、サイコーの方々との縁に感謝します。
 
来年ももちろん、ハワイに行きます!
その時も絶対に予約させていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
そして本当にありがとうございました。
担当セラピストさんにもよろしくお伝えくださいね!
ロミノハワイ、サイコー!!!  担当セラピストさん、サイコー!!!!!
 
お客様名:辰巳様
マッサージ日:2016/12/12
ご滞在先ホテル:ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ
 
辰巳様
 
今年もホノルルマラソン本当にお疲れさまでございました。
そして今年も、ロミノハワイもご利用いただきましたこと
心より御礼申し上げます。
 
今年は比較的涼しい気候でございましたね。
ビックリするくらい体調が良かったとの朗報に
大変嬉しく拝読させていただきました。
 
辰巳様と毎年お会いでき、このようにご報告いただけますこと、
大変楽しみにしております。
今後とも末永いお付き合いのほど、何卒宜しくお願い致します。
 
日本は厳しい寒さが続くかと思いますが
お身体十分ご自愛いただき、素敵なクリスマスと新年をお迎えくださいね。
そして来年も辰巳様とお会いできますことを心より願っております。
 
担当セラピストからもメッセージを預かりましたので
ご一読いただけると幸いです。
 
ロミノハワイ スタッフ一同
 
辰巳様♡
 
今年も ホノルルマラソン 頑張りましたねーーー‼️
こうして毎年お会いできるのが 何よりも嬉しいです (≧∀≦)
いつも ホントに素敵な笑顔で お会いするたびに 私の方こそ 
嬉しさでいっぱいになります。
心から 感謝です〜♡
 
辰巳様とは ホント 長いお付き合いで
もう辰巳様にお会いしないと 一年が終わりません。
とっても 頑張りやさんで 素敵な辰巳様。
今年は 怪我 体調不良もなく 本当に良かったです。
これからも ずーーーと お付き合い ヨロシクお願いいたします。
私 辰巳様にお会いしないと クリスマスも新年も 来ませんので ^^;
 
これから寒い季節。
お身体に気をつけて 日本でのマラソンも 頑張ってくださいね!!
ご報告 楽しみにしておりま〜す♡
 
担当セラピスト
 

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら