ロミロミの口コミ

素敵なひとときをありがとうございました!
ロミノハワイ 様
 
12月11日、ホノルルマラソン完走後にお世話になりました藤井です。
フルマラソン後にお部屋でそのままマッサージを受けることができ、とても助かりました。
 
マッサージにとても癒され、リラックスすることができ、
その後とても気持ち良くディナーに出掛けることができました。
 
一緒にマッサージを受けた彼はマッサージに慣れておりませんが、
とても癒されたと喜んでいました。
 
マッサージをして下さった、セラピストさんに感謝しております。
素敵なひとときをありがとうございました!
 
またハワイに旅行する際に利用させて下さい。
 
お客様名:藤井様
マッサージ日:2016/12/11
ご滞在先ホテル:Aston Waikiki Beach Hotel
 
藤井様
 
この度は弊店のマッサージをご利用いただき
また心温まるメッセージ、誠にありがとうございました。
そして、ホノルルマラソン本当にお疲れさまでございました。
 
今回、藤井様のマラソン後のお身体のケアに
携わることができましたこと大変光栄でございます。
マッサージ後はディナーに行かれたのですね。
素敵なお時間をお過ごしいただけたとの朗報に
大変嬉しく拝読させていただきました。
 
是非またハワイへお越しの際は
ロミノハワイへお声お掛けいただけましたら
嬉しい限りでございます。
 
年の瀬で何かと慌ただしい時期かと存じますが
どうぞお身体ご自愛くださいませ。
 
担当セラピストからもメッセージを預かりましたので
ご一読くださいませ。
 
ロミノハワイ スタッフ一同
 
藤井様
 
こんにちは。
ホノルルマラソン、完走お疲れ様でした!!
 
ロミロミでご自分へのご褒美でしたね!
素敵なディナーを楽しまれたと思うと担当した私は嬉しいです。
是非、またのご利用、ハワイにて、お待ちしておりますね。
 
担当セラピスト
 
藤井様
 
先日はロミノハワイをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ホノルルマラソンを完走された後にも関わらず、
お二人とも笑顔で私達を迎えてくださったことがとても印象に残っています。
 
少しでもお二人の癒しとなり、
ハワイ旅行を楽しく過ごして頂けたこと、本当に嬉しく思います。
 
わざわざメッセージを送ってくだり、ありがとうございます。
また次回、ハワイへお越しの際にお目にかかれますことを楽しみにしております。
 
時節柄、お身体御自愛下さいませ。
 
担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら