ロミロミの口コミ

旅行の疲れが出てくる頃に受けられて良かったです
ロミロミマッサージは今回が初めてでしたが、ホテルまで来てもらえたので

とてもくつろぎながらマッサージを受けられました。

旅行の疲れが出てくる頃に受けられて良かったです。

力加減もちょうどよく、夫も体が軽くなったと言っておりました。

教えていただいた、お勧めのレストランにも行ってきました。

どちらもとても美味しかったし、お店の雰囲気も良かったです!

情報ありがとうございました。

またハワイに行く機会があれば、是非お願いしたいと思います。


イニシャル:C.U
マッサージ日:2012/09/20
滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンビレッジ




今回、ご主人様とお二人で、マッサージを受けて頂き

そして更に喜びのお声を届けて頂き、ありがとうございます。

担当したNさん、Tさんはとっても頑張り屋さんのセラピストです。

二人ともU様のお便りを頂き、元気を頂き、本日も頑張っております♪


到着後にマッサージを受けられるお客様が多い中、旅の疲れが出る頃の

マッサージを受けるのも良いとのお声もあるのですね。

これからお客様にご案内する時の勉強になります。

ホテルのお部屋も外で楽しかったことを終えて、ホッとできる空間と

なってる場所でのマッサージは更にリラックスできたと思います。


私たちローカルお勧めのレストランも行ってくれたのですね~♪

またスタッフで、美味しい現地情報、みんなで集めておきます。

ハワイにいつかまたご旅行の際は、ロミノハワイをご利用下さい。

ご主人様にも宜しくお伝え下さい。



よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら