ロミロミの口コミ

ロミノハワイのセラピストさんの技術の高さ
ホノルルマラソン当日の11日は3名揃わなくほかのお店の人に
担当してもらいましたが、全くダメで
皆さんの技術の高さを思い知らされました。
 
来年はもっと早くに予約します。
 
お客様名:山下様
マッサージ日:2016/12/8
ご滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンビレッジ
 
山下様
 
この度もロミノハワイをご利用いただきまして
誠にありがとうございました。
またホノルルマラソンもお疲れ様でございました。
 
マラソン当日はご予約をお取り出来ず大変申し訳ございませんでした。
あらためて弊店セラピストの技術のお褒めのお言葉を頂戴し
大変有り難く、感謝の気持ちでいっぱいでございます。
 
来年は是非、マラソン当日にもまたいつもの3名で
担当させていただけましたなら
嬉しい限りでございます。
 
年の瀬が迫ってまいりましたね。
日本は本格的な冬の到来かと存じますが、
風邪など引かぬよう、どうぞお身体ご自愛くださいませ。
素敵な年末年始をお過ごしくださいね。
 
各担当セラピストよりメッセージを預かりましたので
ご覧頂けると幸いです。
 
ロミノハワイ スタッフ一同
 
山下様
 
メールありがとうございます。
 
毎年お会いできて 本当にありがとうございます❣️
マラソン当日、ご予約がお取りできなくて 
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
 
マラソンの日は毎年いらっしゃるお客様が多く 
マラソン当日に既に来年のマラソン日のご予約をしてから
日本にご帰国されるお客様もいらっしゃいます。
 
そんな状況ですので、ご予定がお決まりになりましたら 
出来るだけ早く ご予約していただけると 助かります。
 
私達セラピストも山下様ご一家にお会いしたいので
ヨロシクお願いいたします^ ^
 
来年また楽しみにさせていただきますね‼️
お子様たち 本当にしっかりしたお兄ちゃんになってきましたね。
お子様の成長をみさせていただくのも 本当に楽しみです〜♡
良いお年をお迎えくださいね。
 
担当セラピスト
 
山下様
 
マラソン当日にお伺いすることが出来ずに大変心苦しく感じております。
申し訳ございませんでした。
 
マラソンの前には今年もご家族皆さんのお元気な姿を拝見することが出来、
とても嬉しかったです。
お孫さん達もどんどん成長して、頼もしくなっていくのを目にできました。
いつもありがとうございます。
 
今年のマラソン当日はお天気に恵まれ良かったですね。
山下様ご家族もそれぞれに良いタイムが出たんでしょうね!
実は、義理の息子さんのタイムも気になっております!
またお話をお聞かせください。
 
日本は寒いことと思います。マラソン後の疲れもあると思います。
体調など崩されないよう暖かくしてくださいね。
 
今年もご利用ありがとうございました。
また来年もお目にかかれるのを心待ちに致しております。
 
ご家族の皆様と共に良い年末年始をお過ごしくださいませ。
 
担当セラピスト
 
山下様
 
この度はロミノハワイをご利用いただきありがとうございます。
マラソンの日はご希望にそえず本当に申し訳ございませんでした。
 
前回は娘様のご主人様、この度は奥様を施術させていただきました。
肩も背中も腰もかなり凝っており、
全てをやわらかくほぐす事はできませんでしたが
その後快適にお過ごしいただけましたでしょうか?
仲の良いご家族でのご旅行、とてもうらやましく思います。
また、来年もご利用いただけるのを楽しみにお待ちしています。
お忙しい中ご感想いただきありがとうございました!
 
担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら