ロミロミの口コミ

いろんなお話をしながら、とてもリラックス出来ました。
12月1日と12月3日と続けてして頂いた 吉田です。
ハワイは、4回目ですがロミロミマッサージは今回初めてでした。
以前から、興味はあったんですがなかなか機会がなく、
今回初めてすることが出来ました。
いろんなお話をしながら、とてもリラックス出来ました。
ありがとうございました。すごく満足しました。
また、ハワイに行く時には、ぜひ予約入れたいと思います。
 
お客様名:吉田様
マッサージ日:2016/12/1&3
ご滞在先ホテル:モアナサーフライダー
 
吉田様
 
お忙しい中、お便りをお寄せくださり、本当にありがとうございます。
 
初ロミロミにロミノハワイをお選びいただき、光栄です。
また、ご満足頂けたとのお声に安心しました。
リラックスされ癒やしのお手伝いができましたなら嬉しい限りです。
 
下記にて担当セラピストよりメッセージが届いております。
ご一読下さい。
 
次回からは是非、ロミノのマッサージも
ハワイ旅行のスケジュールに入れて下さいませ。
またお会いする日までご自愛ください。
 
ロミノハワイ スタッフ一同
 
吉田様
 
この度はお世話になりました。
帰る前の日もまた予約してくれて嬉しかったです。。
 
沢山お話して楽しかったです。何か変な話ばかりしてしまいましたね。
今度来た時も聞きたいことがあったら何でも聞いてくださいね。
またハワイでお会い出来るのを楽しみにしてます。
 
担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら