ロミロミの口コミ

ロミロミを予約しているから頑張ろうね

ハワイでは、行きの飛行機での移動時間が長かった為、疲れもありました。

又、到着してから、夜までオプション等を入れていました。

主人と、夜はロミロミを予約しているから頑張ろうねって

言いながら、初日を過ごしました。

日本人のセラピストさんだから安心でしたし、本当に気持ち良くて

二人共寝てました。

体をさわって体調がわかるのがすごいですね!アドバイスも頂きまして喜んでいます。

新婚旅行の思い出になりましたし、またハワイに行く時は是非予約したいと思います。

ハワイに行く友人がいたら教えてあげますね。

本当にありがとうございました。


イニシャル:A.W
マッサージ日:2012/09/19
滞在先ホテル:トランプインターナショナル




さっそくのお便り、お忙しい中ありがとうござます。

担当のMさんとYさんと嬉しく読ませて頂きました。

セラピストから、とても素敵なカップルだったと伺っております。

長いフライトと、到着後の沢山のオプショナルツアーをいれて

夜はロミロミを入れてるから、頑張れろうねとの二人の会話が聞こえてきそうです。

マッサージでは二人とも疲れ果てたせいか、寝てしまわれたのですね。

私どものマッサージが、W様の新婚旅行の良い思い出の

1ページに刻まれたことをとても嬉しく思います。

これからもお互い、お便りから読み取れるような励ましあえる夫婦で

いつまでもいて下さいね。

ハワイにご旅行の際はスタッフ一同お待ちしています。


よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら