ロミロミの口コミ

とても楽しく 素晴らしいひと時が過ごせました。

ロミノハワイ 様

11月9日にお世話になりました吉川と申します。
その節はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
今回は、妻と長女がお世話になりましたが、二人とも大満足でした
その晩は、ぐっすり眠れて、

次の日の朝7時過ぎまで一度も目が覚めなかったようです。

あっという間の6日間でしたが、とても楽しく

素晴らしいひと時が過ごせました。
また、今回は二女の結婚式があったのですが、

二女も同時間にハイアットリージェンシーでお願いしたようでした。

次に行った時もぜひお願いしたいと思っておりますので、

その時はよろしくお願いします。
今度は私(夫)も( ^ω^)・・・。

ありがとうございました。

 

お客様名:吉川様
マッサージ日:2016/11/09
ご滞在先ホテル:HOKULANI WAIKIKI BY HGVCLUB

 

吉川様

 

この度はご帰国後のお忙しい中、

素敵なご感想をお寄せ頂きありがとうございました。

 

ご家族様からの大満足というお言葉を頂戴し

大変嬉しくメッセージを拝読させていただきました。

 

ロミロミは男性のお客様にも大変人気がございますので

次回は是非ご主人様もご体験くださいませ。

マッサージ後のお身体の軽さや、奥様から仰っていただいた

ぐっすり快眠などもご体感いただけると幸いでございます。

 

吉川様ご家族様といつかまたお会いできますことを

心より願っております。

 

担当セラピストからもメッセージを預かりましたので

ご覧頂けると幸いです。

 

ロミノハワイ スタッフ一同

 

吉川様

ALOHA~

この度は、お嬢様のご結婚式誠におめでとうございます。
ご帰国早々、お忙しい中感想メール頂戴致しまして感激しております。
皆様お優しい素敵なご家族ですね。
お疲れが、少しでもお癒やし出来てよかったです。

次回には是非ご遠慮なくおもうしけくださいませ。
心よりお待ち申しております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら